往人の飛天日記的なもの

ここでは飛天の世界で奮闘している往人の日記を書きます。 更新は微妙ですが、見てってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぬん

ちょっとブログの存在が俺の中から抹消されていたので超久々の更新。

とりあえず秘密基地の方が解散になりましたので、仕事の都合もあることだししばらく放浪でもーとその前にとりあえず弟子達の居場所だけでも作ってやろうと流派作ろうとしてましたが



いろいろあって一時期猫かぶりにいましたw
まぁ顔なじみばかりなのでいつものようにのんびりーとやっちょりますた。

今は鬼畜になるべく、流派[きちくのん]にいます。まぁ、どう鬼畜になっていくのかは生暖かい眼で見てやってくだせえ。
とはいえ、やはりしばらく仕事の都合でインの時間がおちつかないっていうか夜勤中は夜にインできないので、昼間はおそらく暇になるでしょう。
なので、見かけたら拉致なり狩りのお誘いなり強化ボス等のお誘いなどはどしどし受け付けましょう。

まぁ、そんなわけで走り書きで近況報告以上。
  1. 2009/11/22(日) 02:38:03|
  2. 日々の事件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いろいろ

最近更新してなかったのでとりあえずSSだけでもバーっと。
というか最近は釣り頑張るためにいろいろやってるからこれといって面白いことあるけど。なかったことに 続きを読む
  1. 2009/10/01(木) 23:13:41|
  2. 写真館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふっははははははははは!

やっと天狐の面届いた!テンション上がるね!
そして医者もやっと58になったー。というかメイン前衛なのに最近補助職ばっかやってるきがする。まぁそれもいいものだ

新しい俺
  1. 2009/09/01(火) 23:28:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お詫び

こんな時間に思い出したのでちょっと

今日、散人やっていて戦闘運仕事運並並の人いないか探すとき、友リスコメントを利用したのですがそのときに手違いで3回ほど連続で出てしまったようです。
友リスに入っている人には非常に不愉快な思いをさせてしまったと思います。以後、こういうことがないように気をつけます。
  1. 2009/08/12(水) 01:02:37|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっほい

どうも、みんなの執事兼皇子の往人です。
最近暑くなってきましたね。ばてないようにしたい・・・!

今回のトラックバックのテーマはこれ↓

「飛天オンラインで一番忘れられない思い出を教えてください。」

今までの一番の思い出・・・
なんでしょうか・・・いろいろありすぎて困りますが
一番というと今の流派に入ったときですかね。

前に一回体験的に別の流派に入っていたことがありましたが、今の流派に入ったときはみんながとてもやさしく迎えてくれたことを思い出します。
いまでは最高の思い出です。
  1. 2009/07/19(日) 13:19:41|
  2. 日々の事件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

【東方】ゆっくり霊夢時計

プロフィール

往人

Author:往人
名前:往人(通称、皇子
メイン職:盗賊
サブ職:多数
みんなにドM言われる鏡童です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

