往人の飛天日記的なもの

ここでは飛天の世界で奮闘している往人の日記を書きます。 更新は微妙ですが、見てってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お詫び

こんな時間に思い出したのでちょっと

今日、散人やっていて戦闘運仕事運並並の人いないか探すとき、友リスコメントを利用したのですがそのときに手違いで3回ほど連続で出てしまったようです。
友リスに入っている人には非常に不愉快な思いをさせてしまったと思います。以後、こういうことがないように気をつけます。
  1. 2009/08/12(水) 01:02:37|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず

しばらくさぼっていたので近況でも書こうかと。

昔は武術がメインだったのを盗賊に切り替えました。
各レベルは以下の通り
平民30
剣客25
刀客51
傭兵38
狩人39
武術55
盗賊61
医者49
道士43
陰陽師38
踊り子50
楽師45
蟲師34
商人33


ペットもある意味一通り変わりました。
旧木ペット カズヤ 41
黒クマ 超合金製クマー零式 61
旧無ペット 東風谷 早苗 52
紅狐 もこたん 60
旧火ペット おりんりん 41


というかかくことぶっちゃけないのでこのへんで





あー、狩とかは誘われれば暇なら付き合います
  1. 2009/03/10(火) 23:31:53|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

超久しぶり(2年近い

超久しぶりの日記じゃぜ。
実質2年くらい更新してないぜー。

中身は相変わらずのまんまというか進化しているからまぁ見てくれる人はこれからもよろしゅう。多分いないだろうけど。

一応、これから書いていくことは日々のこと以外にも多分お絵かきしたものとか?
  1. 2009/03/10(火) 00:15:34|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【東方】ゆっくり霊夢時計

プロフィール

往人

Author:往人
名前:往人(通称、皇子
メイン職:盗賊
サブ職:多数
みんなにドM言われる鏡童です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

