往人の飛天日記的なもの

ここでは飛天の世界で奮闘している往人の日記を書きます。 更新は微妙ですが、見てってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パオパオ

日曜日にパオに挑戦しようということでみんなで頑張りましたパオ。


最初は武術で釣りやろうとか考えてたけどそもそも武術で釣りできない!挑発も嘲笑も爆震ももってない。
まぁなんとかなるだろうでいったら即効で死にました。(・3・)あるぇ~


そもそも俺の武術体力ばっかりなので回避もできない。鎧着てても当たれば死んでしまう。
結果、盗賊でやったほうがはるかに生存率高かったです。
まぁ最初の独眼鬼はなんとか大丈夫として
パオです
無理です

まぁ今回は挑戦というか倒すためにあらかじめどうしようとか考えての挑戦なので倒すことは考えてないです。多分

まぁそういうわけでさっそく攻撃しましたがすぐに死ねます
なんかいか攻撃を当ててもすぐに回復されますしみんなどんどんぴちゅっていくし




結論:楽しめればおk

終了30分かそれくらい前にクー様やってきて釣りだけに専念しました。釣りだけなら大丈夫!
隊長出てきたらさらにみんなぴちゅる。気づいたら俺が独眼鬼、パオ、隊長釣ってるとかありえない状況で・・・

まぁ楽しかったですよ。経験値取り戻さないといけないとか考えなければ・・・・・・・・・・・・・・・

誰か・・・・俺を狩りに連れてってください・・・・orz

舞空歩体験権とかいうのがあったので使ってみました。きめぇ!おれきめぇ!
かぼちゃから生える羽。そして紳士の証であるカボペン。完璧ですね、いろいろと手遅れだけど。
しかしこれ、秘撃使ったら消えた悲劇悲しい出来事が。
しかしなんとか手に入れれば楽しいよね、これ。


2
  1. 2009/03/31(火) 00:08:37|
  2. 日々の事件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<大染の勇士 | ホーム | アプデ>>

コメント

キモイ(はぁと) (*´▽`)
  1. 2009/04/01(水) 17:52:53 |
  2. URL |
  3. 龍星 #-
  4. [ 編集 ]

キモイキモイ(はぁと)
  1. 2009/04/01(水) 23:28:01 |
  2. URL |
  3. れいらい #-
  4. [ 編集 ]

二人ともキモイとかいうなwwww
  1. 2009/04/05(日) 23:39:56 |
  2. URL |
  3. 往人 #SiEBUoLc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukitos.blog98.fc2.com/tb.php/8-2a957fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【東方】ゆっくり霊夢時計

プロフィール

往人

Author:往人
名前:往人(通称、皇子
メイン職:盗賊
サブ職:多数
みんなにドM言われる鏡童です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

